Colet決済
≪よくあるご質問≫

Q.覚えのない請求がきているのですが

A. 詳細を確認させていただきますので、請求が発生しているクレジットカードをお手元にご用意いただき、下記コレットサポートセンターまでお問い合わせください。

※利用照会の際、Colet Serviceではご本人様確認を行っています。
ご本人様と確認できる情報(クレジットカード番号など含む)ご開示いただけない場合、詳細をご案内することができません。
クレジットカード番号をご確認の上、クレジットカード名義ご本人様よりご連絡をお願いします。

[←戻る]で前ページへ

◎クレジットカード決済に関するお問い合わせは
email(24時間):support@colet.biz
TEL(平日10時~17時):0570-07-5010

プライバシーポリシー
よくある質問 会社概要


Serviced by Colet.
Webridge Limited.