≪よくあるご質問≫
Q.決済失敗と表示されますが
A.何らかの理由でカード会社の認証が通りません。
1.入力内容に不備、または誤りがある可能性があります。
全ての項目が正しく入力されているかをお確かめください。
※入力は、全て半角英数でご記入ください。
※クレジットカード番号に、(-)ハイフンを入れていないでしょうか。
※クレジットカードの有効期限は(月/年)の順に並んでいます。
例)2015年1月→01/15
2.カードのご利用限度額をお越えになっていませんか。
3.お持ちのカードは、海外決済でのご利用は可能でしょうか。
(その他、対処法)
1.入力に誤りがないかご注意頂き、時間をおいてもう一度お試しください。
2.別のクレジットカードでお試しください。
3.クレジットカードをご準備の上、下記コレットサポートセンターまでお問い合わせください。
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◎クレジットカード決済に関するお問い合わせは
email(24時間):support@colet.biz
TEL(平日10時~17時):0570-07-5010